週間占いとトミカ好きについて語る…


週間占い


🌿 2024  4  22~28  の週間占い



2024 4 22~28 

週間占い 


月22 ヒントは本や雑誌ネットに有  


火23 孤独…だけど安定できる1日  


水24 前進!麦わらの仲間と一緒に  


木25 優しく、小熊ちゃんを乗せて  


金26 何でもないような事が幸せ…  


土27 過去に応募した何かが当選?!  


日28 わわッ!!猫に狙われてる〜ッ  


 ご幸運を… 


#ルノルマンカード 

#sweet特別編集付録


 


サムネイル
 

かえるこより飛び出すハート


今回は、軽めに…



長男の幼い頃(小1くらい迄)、

とにかくトミカの自動車が大好きだったおねがいラブおねがい


あの、トミカ!トミカ!プラレール〜❤だ!

(後にプラレールも好きになった)


トミカ…車…どれだけ集めただろう…

プラレールも…


そして、お気に入りの遊びは、


トミカを並べる事!

渋滞させる事!

きっちり並べる…

延々と走らせる事!


または、

警察24時!(のような題名…だったような)

という番組で交通事故や取締りばかりを警察がやってる回を見て、トミカパトカーとトミカ自動車で再現する遊び…

(車種も含めて、忠実に再現)

🚗🚨🚓🚨🚓


そんな子でした…


ごっこ遊びより、ひとりで黙々と…


これって、よくあるみたいですね


トミカで、コミュニケーション遊び(ごっこ遊び)ではなく、


黙々とひとりで…並べる…凝視凝視凝視並べる


がなんとなく…驚き驚き驚き

っぽかったのかな…


思えば…まぁ…ね…

(⚠️かえるこの主観です)



おかげで、その頃走ってた町の車は、ひと目見て○○○の○○○○だ!と言い当てるくらい詳しい幼稚園児でした💦


その後は、ベイブレードやカードゲームにもハマっていきましたが…

次男の影響で仮面ライダーにも…

(主に武器やアイテムの収集ですが…)


ちなみに次男は、トミカは少しだけで、

前にも書きましたが、

仮面ライダーとウルトラマン、戦隊、になりきって見えない敵といつも戦ってました爆笑



兄弟でも、全然違うって事をハッキリと見せられましたね…あんぐり


かえるこ家は、こんな感じでした笑


以上、現場からお伝えしましたカエル


今回は、ここまでです

ありがとうございました指差し指差し指差し