2024   1   1

𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟



新年です


今日は会社や学校の事は

考えないで


おいしい物食べたり

テレビ見たり

初詣行ったり


楽しく自由に

過ごしましょう


新しい年を迎え、

喜ばしい一瞬一瞬を

意識して、


ご自分の気持ちを一番に


今年の

目標を立ててみて下さい



ご幸運を…


#アストロダイス

#八百万の神様カード

#河出書房新社


新年もよろしくお願いします

🐸かえるこです
いつもありがとうございます目がハート
幸せになりたい…ラブラブ
皆さん、そう思いますよね

みんな、どんな努力してるかな?

お化粧やヘアケア
流行りの洋服
仕草や、楽しい話題
言葉つかい…etc

こういう基本的な事も
大事だけど、

新しい年をお迎えしたから
習い事なんか始めてみるのも
いいかもしれませんね

かえるこも、20代の頃は
いろいろな習い事をしてました

フラワーアレンジメント
布花
英会話
パソコン
ゴスペル
…etc

長く続いたものもありましたし、
すぐにやめてしまった習い事も…

いろんな事にチャレンジできるのは、とても有意義な期間です

習い事をする事で
人間関係も広がりますし、
その後の人生や恋愛にも
役立つと思います

門松鏡餅門松

是非とも、何でも良いので
ご自分が気になったものを
始めてみるのは
いかがかなと思います❤

🐸🐸🐸
皆様のご幸運を
お祈り申し上げます

素敵な1年になりますように
☆。.:*・゜