かえるこです飛び出すハート

よろしくお願いします


ブライダルネット



❤❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

見た時がタイミング♡

恋愛の今後のメッセージ

❤❤️❤❤️❤❤❤❤❤❤



今はちょっと動けないみたい


家族の事かな?

勉強?

お仕事?  etc.

お忙しいのかな…


または、イメージはしてるけど

動かないみたい


自信がちょっとないのかな?

または、準備中かな…笑


でも大丈夫です!


少し時間がかかりますが

願いは叶う方向へ…


気持ちを言葉にしたり


綺麗にしたり

デトックスをしてみて


ピカピカ☆になって待ちましょうね


ご幸運を…目がハートキューン