七夕デート


#スタークリームアストロロジーカード

#アストロダイス





✨七夕デート、どんな気持ちで会えば良い?✨

をカードさんに聞いてみました



『仕事が終わっても今日は平日、会える時間があんまりないかもしれなくても、お相手様を責めないで、共感して、ロマンチックで、精神的に繋がれるような気持ちで会いましょうね…

そして、普通に会える方も、精神的な繋がりを大事にして楽しんでくださいね』



七夕デート、仕事が終わってやっとお相手様に会えるーラブ

やったーーー!!




「明日はお休みだから、今日は遅くなってもいいいよね?」


「えっ、明日も急な仕事で…明日は早くて…」


「じゃあ、今日はご飯だけ?」


「…ごめんね」


「せっかくの七夕デートなのに!」



びっくりびっくりびっくり



こういう事ってありますよね

急なお仕事やご用事で、

ちょっとしか会えないとさみしい😣


でも、お忙しい中でも会えるのは幸せだよ

ちょこっとでも…ハートのバルーン


精神的な繋がりをしっかり信じて、

ロマンチックな気持ちで

七夕デートを楽しめるといいですね


ラブ照れハート


皆様のご幸運をお祈り申し上げます





サムネイル

   カエル子🐸より飛び出すハート


昔になりますが、

本当に忙しい人と付き合っていました

営業の仕事で、凄い不規則


しかも、昔は残業なんて当たり前だし、お休みの日でも電話がかかってきたり…


でも、少しの時間でも会えるのは、楽しいものでした


さみしいなって思いましたが、

どうにもならず


会える時間は、喧嘩しないよう

(喧嘩の時間がもったいない)

精神的な繋がりを大事に

楽しみたいですね


ご幸運を…♥️