Loveアファメーション④


見た時がタイミング

Loveアファメーション④



『 私の直感は、 私を常に正しい方向に

導いていることを信じます』



目がハート


●アファメーションとは


アファメーションとは、

何度も、見たり、 聞いたり 、言葉にすることで

 なりたい自分になるために

 肯定的な 宣言をすることです

いつも見返すことで 夢の実現が加速します


#ライトワークス

#SPIRITJUNKIE

 



 


 

 



カエル子より 飛び出すハート


直感って、恋愛に大切


今は、マッチングアプリなどがあって、

自分の理想の方を見つけたり

条件のあった方を見つけたり…

それも良い事ですが、


直感を信じてみる事も大事かも


なかなか直感が、感じられないって

思われる方もいるかもしれませんが、


そういう方こそ、

本当に直感で感じる事ができたら、

信じて動いてみる事も

アリ、かもしれませんね


チャンスはどこに潜んでいるのか

わかりませんから…ラブラブ



ご幸運を…ハート