お相手様に会えない、連絡来ない、不安な気持ちに…

  • なかなか会えない、連絡が来ない、既読スルー… 不安になっちゃうよね 悲しい

どう思っているのだろう?
好きじゃないの?
なんで、連絡してこないの!?
忙しいのかな?
何してるのー?
どうしたんだよー!


とにかく色々な考えが頭を駆け巡っている方に

ゆめみる宝石

一枚、メッセージを頂いてみました
見た時がタイミングです


#LoveOracleCards
#ライトワークス

ゆめみる宝石

『自分を知る』

どうやったって、頭の中を グルグルグルグル …
いろいろ考えてしまいますよね

そんな時は 自分を知る

今 あなた様はいろんな情報に感情をかき乱されていたり、お友達や周りの人から いろんな意見を聞いたりして焦っているのかもしれませんね

お相手を絶対的に信じている

その気持ちがあれば 本当は 無敵なんですが…

やっぱり不安になってしまう気持ちはわかります
本当にお辛いですよね

自分を知る、ということは 自分自身の内なる声を聞くことです

 落ち着いてください

1人になって、 自分の呼吸や、体 、心の中 がどんな感じなのか 自分に意識を向けてください

思い込んでいる事はありませんか?
 あなた様はどうしたいですか?

どんな気持ちがわきあがってきましたか?


自分を知る事は、
お相手様を理解する事にも繋がります


あなた様の本当の気持ちを受け止めてください
そして、恋愛に対する気持ちを 
もう一度 確かめてみてください

ご幸運を…



カエル子🐸より飛び出すハート


女性は特に、不安になりやすいと思います

お付き合いしてても、ちょっと既読スルーされると、「あれっ」今なんで返事してこないの?
メッセージ見たでしょ? って

恋は盲目
と昔から言いますから、
やはり盲目な部分も出てきてしまいますよね

でも、
男性と女性とは脳のしくみが違うので
恋愛に関する考え方は違いますし、
男女問わずあんまりしつこくされると
嫌になってしまう場合も…

うまい距離感が大切なのですが…


好き好き~という気持ちが大きくなっちゃう
恋愛の醍醐味ですよね
そして、
それだけお相手を思う事ができるお気持ちは大事💗
素敵なお気持ちです


『自分を知る』
距離感を耐えるには
一つの方法かもしれませんね

自分自身が本当はやりたかったこと
を考える
体の調子はどうか
自分に聞いてみる

お体をケアしたり
ゆっくりしたり

会えない時間に不安を抱くより、

美容院に行ったり
新しい洋服を買ってみたり
ネイルを綺麗にしたり

●自分をケアしてみる事

映画を見たり
本を読んでみる
資格を勉強してみる

●自分のスキルを上げる事

こういう事が次に繋がり、
お相手様から
いつも魅力的だな、と感じて貰える
のかなって思います♥️

皆様のご幸運をお祈り申し上げます🐸