ご結婚されている方も、独身の方も、

お相手様に不安や不信感があるのでしたら、

どうぞ。

ハッピーな関係の方は、今回はスルーでも、

読むだけでも大丈夫です🐸✨✨✨


 

 


今のお相手様で本当にいいのかな?


好きだし、一緒にいて楽しいし…💗


一見して問題が無さそうなお相手様でも、

完璧な人間である事は少ないです。


ちょっとだけど、ここが引っかかる事とか

ありませんか?



異性の友達が多い

お金の使い方が荒い

ギャンブル好き

借金がある

仕事が不安

家事などできなさそう

お相手様はいいけど、ご家族が…

ご病気がある


などなど…

いろんなケースがあると思いますが、


いい人なんだけど、

ここが…ね…


ということで、なかなか次に進めなかったり

お相手様にちょっとした不安を抱かれてる方に

一枚メッセージを頂いてみました


目がハート



#FULFILLMENTINLOVEORACLECARD

#ライトワークス


スター これは占いです。ご自分のご境遇と合わないと感じられたら、スルーして下さいね



見た時がタイミング

今のお相手様でいいの?



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


『 全ては思い通りに』


あなた様はとても強い運を持っています


 物事がなかなか思うように進まなくても 、

悩むことがあっても、

必ず良くなっていく時期がやってきます


あなた様は今 成功を 控えながらも 

耐えている 悩んでいる そんな状況が 

続いているかもしれませんね


でも もうすぐその時期は終わりそうです


見えない存在があなた様の努力を 

悩みながら 行動し続けたことを 見ています


これからは上昇していくことを信じて下さい


(アファメーション)

私のひたむきな努力は実を結び、

思い通りの未来を手に入れます



カエルアファメーションとは

何度も、

見たり、聞いたり、言葉にする事で、

夢の実現に近づける為の

自己肯定の為の言葉です



ラブラブ

あなた様のご幸運をお祈り申し上げます





カエル子より🐸飛び出すハート

恋愛って、ちょっとした事でも

不安になったり

不信感を抱いたり、


本当はちゃんと聞いたり話したりして

二人で解決できるのがベストですよね


カエル子も昔は色々あったから


ギャンブル好き、

宗教が合わなかったり、

借金のある人、

定職がない、


今、考えると笑うしかない状況でも

当時は真剣でした

カエル子の場合、

結果、話し合ってもどうにもならず…


でも最終的には、お相手のご家族に

少々不安がある方と結婚しました


その後、スムーズに行政の支援に

繋げる事ができた為

問題は解決できました


いろんな考え方があると思います



あなた様の幸せになる選択をして下さいね

あなた様の思い通りの幸せを掴んで下さい




ご幸運を…🍀