TODAY'S
 
見た時がタイミングLoveアファメーション


2023     4     16



Loveアファメーション②



『 思いやりが私の羅針盤です。 

相手にとって必要な経験をすることができるように、 私はそっと見守ります』




🐸アファメーションとは🐸


自分自身に対する肯定的な宣言のことです

見たり聞いたり 言葉にすることで 

夢の実現が加速します



ご幸運を…



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



#アファメーション

#明日の占い

#今日の占い

#占い

#SPIRITJUNKIE

#ライトワークス

#占い好きと繋がりたい

カエル子より飛び出すハート

『思いやり』

お相手を思いやること

大切ですよね


ずっと一緒にいたい

私だけを見て


そう思う気持ちもわかります


でも、お相手様も

お仕事や趣味、資格取得や試験

お相手様のお友達との付き合い

などなど…

お相手様にもやることがあります


束縛したい気持ちも

あるかもしれませんが

そこは

お相手様の為に『思いやり』


そっと見守って下さいね


適度な距離感も大切です

お互いが成長すれば

もっとお互いに魅力的になり

恋愛も長く続いて

ずっと一緒にいたい関係性を

築いていけますよね


素敵なカップル

素敵なご夫婦


長く続けるには適度な距離感も必要だと

カエル子は思います


ご幸運を…お願い照れチュー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

#ライトワークス

#スピリットジャンキーカード