こんにちわ🐸カエル子です
いつもありがとうございます
目がハート目がハート目がハート
今回は、復縁の占いメッセージを
3択でお届けします
ワンオラクルなので、おみくじ感覚でお楽しみください

ズバリハートのバルーン『復縁できますか?』

尚、多くの皆様を対象とした占いですので、
当てはまらないと感じたら、
スルーして受け取らない選択でも大丈夫ですからね


よろしければお選びください




ダウンダウンダウンダウンダウン



お選びいただけましたか?



ラブラブラブラブラブ


どうかな?

まだかな?

指差し

そろそろ大丈夫?かな?




結果ですよ〰️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




星結果です星





① WAIT 待ちなさい

ちょっと、今の状況では復縁するには忍耐力が必要みたい… 
でもダメって訳ではないからね
少しばかり時間がかかるみたい

そして、あなた様か望んでる事は
他の人の生活に影響を及ぼす恐れもあるかも

その為に、準備や時間がかかりそうです
今は待ってくださいね
🐸
その間に、自分の趣味や自分磨きをしてみても
良いかもしれませんね




② SUCCESS! 成功します!

あなた様は、成功への道に立っています
おめでとうございます
素敵にうまくいきますよ

成功するには、自分を大切にする事が重要です
感謝する恵みがたくさんあり、
素晴らしいですが
働きすぎには注意してね

自分をすり減らさず、安らぎの時間も大切に
🐸
ゆっくり自分を大切にして、
余裕を持って毎日を過ごして下さいね




③ RECOVERY 回復

あなた様にとって今は回復と癒しの時
あなた様の中の苦しみや悲しみの感情、
または怒りなどといった困難な感情は
やがて薄らいでいきます

そう思えなくても、喜びに満ちた未来が待っています。
今はとりあえず、気力と体力を取り戻す為に
必要な時間をかけて下さい

そして、もう回復期間がそろそろ終わるよ
とか完了した事を示しているかも

感謝の気持ちを持って、
また感謝の言葉を口にして下さい

人生の次の段階に
ワクワクしながら計画して下さいね
🐸
回復と言っても、人によって違うかも…
あなた様自身を回復して、
復縁に向かうか
新しいお相手様を探すか
どちらにしても、次のワクワクした段階に進めるみたいですね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
皆様のご幸運をお祈り申し上げます



🌟
どうでしたか?

もしよろしければ
いいね👍をして頂けたら
嬉しいです


今回は復縁について、エンジェルアンサー
というオラクルカードから
ワンオラクルでメッセージをお届けしました

あなた様に幸せが届きますように
カエル子も願っています
🍀🍀🍀🍀🍀🍀



    

カエル子🐸より飛び出すハート



『復縁』

納得できない別れを経験した方は、一度は考えたりするかもしれませんね


お互い同意の別れや、自分からお別れを告げた場合は次のステップに進んでいけますが…



『復縁』

カエル子も、一度だけ復縁した事が(笑)


向かうから振ってきたのに、

1ヶ月くらいですぐに電話がきて

半泣きで『復縁したい』と

若かりしカエル子は『わかった』と

で、また会いました


そして、数時間の後にまた振られました

喧嘩しました


同じ人から2回振られるって(笑)


『復縁』って別れた時と同じ状態の二人が、また同じように付き合っても、

多分うまくいかないのだなと、

思いました


何かしら、先に進む為の直すべき所や

気持ちの入れ替え、

新たなプラン等


前とは違うふたりで

再スタートさせないと

同じようになってしまう可能性が…



あなた様なら

どうしますか?




おねがい皆様のご幸運をお祈り申し上げます