こんにちわ🐸カエル子です


今回は、4月の恋活に心がけると良い事

メッセージを一枚 ニコニコ


恋活メッセージ・4月

『自分を解放する』

ハートハートハートハートハートハートハートハート

恋活って、楽しいですよね
色々な人との出会い

でも、なかなかうまくいかなかったりしたら
焦ってしまったり
どこがいけないのかと悩んだり

4月の恋活に心がけると良いメッセージは、
『自分を解放する』

思い悩んでいる事があれば
その思いから、ご自分を解放してください

恋活していると
いろいろな出来事があると思います

絶望したり、
またウキウキして頑張れたり

その繰り返し…

繰り返しが続くと疲れてしまいますよね

そんな時はご自分を解放してあげて

問題に焦点をあてる事はやめて
ご自分が満たされる事をいっぱいして下さい

それによって問題解決に向かう事も…

そして、ご自分を満たす事の大切さに気づいていけますよ

流れ星アファメーション流れ星
『 私は自分を解放し、満たすことで 新たな扉を切り拓きます。』


ご幸運を…🍀



🐸カエル子より飛び出すハート

自然に出会ってひかれていく…

それも理想的ですが


恋活してるって事は

恋をしたい意思を持って、自分の理想的なお相手様を探していらっしゃるのですよね


今はマッチングアプリや婚活パーティーなど、様々な出会いの場がありますよね


もしくは、いろいろなイベントやお友達の集まりに出かけて自然に好きになれるお相手様を探していらっしゃる方もいるかもしれませんね



そんな中、なかなかうまくいかない時

焦らずに一度休んでみて

ご自分を解放してみて下さいね


好きな事をする、行きたかった場所に行ってみる、読みたかった本を読んだり、映画を観る、スポーツしたりまたは観戦したり…etc


もう一度ゆっくりご自分に向き合えると

また、良い出会いに恵まれるかもしれませんよ



ご自分を大切にして下さい

ご自分に我慢しないで下さい


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


素敵な恋を見つけて下さいね💗

素敵な4月をお過ごしくださいね


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



🍀お知らせ🍀

カエル子はTwitterやInstagramもやっています


毎日の占いメッセージを投稿したり、三択占いもやったりしてます

よろしければそちらも覗いてみて下さい飛び出すハート




見て頂きありがとうございました

カエル子より🐸飛び出すハート