恋愛に悩みがあるあなた様へ

こんにちは🐸カエル子です

恋愛に悩みを持っている方に、
アファメーションを1枚頂いたら
このアファメーションの
カードが出ました

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


アファメーション

『 私は、人をすぐに許し、 怒りを解放し、 自分を自由にすることができます。』


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

スター アファメーションとは
アファメーションとは、 自分自身に対する肯定的な宣言のことです。
 見たり、聞いたり、 言葉にすることで、 夢の実現が加速します。




カエル子🐸より飛び出すハート

恋愛に悩みを持っている方は、それぞれ状況が違う(片思い、思いが通じない恋愛、複雑恋愛、遠距離恋愛、お相手様のご家族との問題、夫婦間のすれ違い…etc)と思います。
どんな状況でも、お辛いですよね。

なかなか許すことができないと思うこともあると思いますし、どうにもできない状況だからアファメーションを何回も何回も言葉にしても意味がないでしょ、って思われるかもしれませんが、もし少しでもあなた様の心に引っ掛かるものがあれば、言葉にしてみてください。


許す
怒りを解放する
自分を自由にする


お相手様と関係を続けたいのであれば、
これらは重要なんじゃないかなって
カエル子🐸は思います。

もちろん、お相手様に伝えるべき事は伝えた方がいいし、お相手様に振り向いて貰えるようになるには、心の広さや優しさ、自分の自由さからくる魅力なども大切な気もします。
余裕みたいなものですかね。
心がけたいものです。
(私見ですが…🐸)


ご幸運をお祈り申し上げます♥️