TODAY'S
 
見た時がタイミング恋をしたいあなたへ


2023     3      25



恋をしたいあなたへ


火のクイーン


創造的な協力関係
魂のつながり
スピリットから刺激された情熱


恋をしたいと思っているあなた様

本当は誰しも人を惹き付ける魅力を
持っているはず

あなた様の魅力
元気さ、明るさ、活発さ…
他にも…

魅力を磨いていれば
いつでも準備オッケー

あなた様の魅力に気づいてくれた方が
やってきてくれたりするかも
または、
魅力を磨くことで
大切な方に気づけたりするかも

理屈ではなく
恋は突然に始まる事も…
だから、魅力を磨いて
準備万端にしててね

そして心に情熱を…



ご幸運を…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

サムネイル

カエル子より飛び出すハート


恋はじんわりジワジワやってきたり、一目惚れで始まる事も


昔、カエル子も一目惚れを

した事がありました

本当にビビッと雷に

打たれたようでした

その方とは仲良くなれた

ものの、残念ながら

付き合う事は

できませんでした


カエル子と旦那は結婚して

20年程たちましたが

最初は

じわじわ始まりました

旦那とは長くつきあって

から結婚を決めました


旦那と付き合う前は、色々な方と付き合いました

相手がビビッとして

くれたり、

じわじわ始まったり、


大企業に勤めてる方

自営業の方

無職、役者志望

無職、フリーター

…etc.

さまざまな方がいました


それを経て

旦那と知り合い

じわじわジワジワです

旦那は至って普通ですが

精神的にも経済的にも

とても安定していました


最初タイプではなかった

けど本当にジワジワ

でしたね


恋には色々な形があります


さまざまな体験をして、

分かる事もあります


とにかくカエル子🐸が

言いたいのは、

いっぱい恋をしよう!


傷ついたり、驚く事、

ツラい事もあるけど、

幸せ感じたり、

嬉しかったり、


経験からどんどん恋愛

レベルが上がります


そしていろいろ乗り越えて

この人だ!という人を

探して下さいね



皆様の幸せを

お祈り申し上げますキューン


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

THEGOODTAROT

ライトワークス