TODAY'S
 
見た時がタイミングアファメーション


2023     3    23



LOVE アファメーション


ハートアファメーション


私は、自分の望みを伝えることで、自分を尊重します。


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符


アファメーションとは、

自分自身に対する

肯定的な宣言のこと。

見たり、聞いたり、言葉にする事で、

夢の実現が加速します


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符



カエル子より 飛び出すハート


ちゃんと自分の気持ち伝えてる?

我慢してないかな


うまく言えない関係だったら

自分が苦しいだけ


長く一緒に居たいなら

ちゃんと望みを伝えてみて


自分はこうしたいと言える関係が

やっぱり大事

自分を尊重しなきゃ


お相手様と長く一緒に居たいなら

自分も大切にしなきゃね


クローバーお幸せにね



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

SPIRIT JUNKIE

ライトワークス