ありがとうございます🐸

見た時がタイミング!
恋愛メッセージ💝


宇宙元旦でもある 2023/ 3 /21
オラクルカードさんから
1枚頂きました



🍀希望の目覚め

希望と聞いて 思い浮かぶもの 
 もうすぐ 手に入りそう

今まで落ち込んだり 
失望したり 苦しかったり 
色々あったかもしれないけど 
それは魂を成長させるための 学びであり
 あなた様が 使命を果たすために
 必要な過程でした

神は今、あなたの心に
 希望を 目覚めさせようとしています
 身を委ね 導かれるままに 
楽しいと思うことに専念していきましょう
その先に成功があるはずです


✨アファメーション✨
『私は神の意思に従い 心にある希望を 
赴くままに 実現していきます』

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

アファメーションとは、
見たり、聞いたり、言葉にする事で、
なりたい自分に近づいていけます

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


ニコニコあなた様のご幸運を心より
お祈り申しあげます



🌿FULFILLMENT IN LOVE ORACLE CARD