ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ブログを始めてみた事を、

ご報告させていただきます。


カエルはじめまして!!

カエル子と申しますカエル


主にカード占いをやっています

今のところプロではありませんが、趣味で占いをしており、TwitterやInstagramで毎日の占い(日運)をやっております

毎日の占いの他、時々3択占いもしてます


ブログでは💗恋愛の占いや

メッセージ

を中心にやっていこうと思っています


🐸よろしくお願いします🐸

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


2023年 3月 21日


春分の日でありますが


🌟一粒万倍日 🌟天赦日 🌟寅の日

が重なった


⭐最強開運日です⭐


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


今日の良き日にブログを始めてみましたので

ルーンカードから1枚

恋愛のメッセージを頂いてみました


よろしければ、

お受け取りくださいね


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


クローバー25 ウィルド

宿命、宇宙のエネルギー


人生最善の変化の局面を迎えます

この変化により

本来の自由で、冒険心の溢れるあなた様の姿を再発見するでしょう



人知の及ばない領域や、避けられない運命

今、これから体験する事すべてが学びです


あなた様の心のままに…飛び出すハート



🍀ご幸運を…🍀



不定期になりますが、恋愛占いやメッセージを発信していきたいと思っています


よろしくお願いします🐸



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

Loveapple

Butterflyeffectrunecards

ちえこ先生