なんだと思いますか?

実は、8割も滝汗滝汗滝汗


乾燥肌です。

マジかっっゲッソリ

「いやいや私、テカるしオイリーか混合だゎ」

って思った方!違いますよ!

そのテカリ、乾燥からくるテカりじゃないですか??

実は乾燥肌だと気づいてない方が多いんですってガーン


・元からの乾燥しすぎで気づいてない

・乾燥しすぎで油脂を必死に出している→結果オイリーに見える

鼻やオデコテカテカしてるけど、目や口の周り乾燥してませんか?

私結構これです笑い泣き

じゃあどうすれば?


そんな簡単に

「これ塗ったら一発だから」
ってことはないですショボーン

リフトアップ、美白、シミに効く美容液!の前に土台(油脂、水分を調整できる肌)をしっかり作り上げましょ!ってことらしい。

MTの夏コフレがこれでしたねー!

最近使ってますが、、
やっぱり最高。
朝起きた時肌質がいつもと違うキョロキョロ

土台を整える、、

MTコフレ届きましたー♡夏の紫外線にも負けない!お肌づくり💆‍♀️ #華の湯ヒブラン #華の湯hiburan #小倉北区 #馬借 #華の湯 #ヒブラン #エステ #bios #もみもん #もみほぐし #岩盤浴#温泉##エステ新規岩盤無料#MTコスメ取扱店#ドクターズコスメ#