さてさて夏本番!!真顔

わっしょいわっしょい口笛口笛口笛

お祭りの季節ですよぉちゅーちゅー

そしてもちろん毎年恒例のこれ↓↓

打ち上げ花火、下から見るか【上】からみるか…⁉︎ 今年はいつもと違う目線で#花火 見てみませんか?#華の湯ヒブラン の屋上、25階の上から、#わっしょい百万夏祭り の花火が見れちゃいます❤さらに#入浴券付き !!おひとりさま3000円でドリンク(アルコールOK!)、おつまみ、席料、お風呂までついてますよ(´∇`) 今年はひと味違った夏をお過ごしください…❤ #小倉北区 #北九州 #岩盤浴 #ヒブラン #もみほぐし #エステ #華の湯ヒブラン


打ち上げ花火を見上げてませんか?真横から見たくないですか??笑

迫力ある花火を人混みの中ではなくゆっくり座ってみたくないですか?


すぐ売り切れますよーーーチーンチーンチーン

お早めにラブ