すっかりご無沙汰しておりますえーん

W杯で忙しかったなんて言い訳をしつつ(一度も観てませんがニヤリ)夏前なのに夏バテ気味ですショボーン

さて、北九州豪雨で沢山被害がでてます。
土砂崩れのあった奥田はよく通る道で、近くには淡島神社があり、ゆったり時間が流れる地域です。

北九州だけでなく広島、愛媛など西日本全体で被害がでてます。

亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。
一日でも早い復興を心から願っております。



そんな豪雨の日、野菜市しました!!

朝から準備、雨の対応、変なテンションになりながらも開催しましたデレデレ





新鮮な合馬の野菜!!


野菜だけ買いに来たのよーと雨の中来てくれたお客様に、、涙がでそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き