結婚相談所が無事に決まり、諸々事前準備を済ませましたニコニコ

 

正直、結婚相談所すら決まらないのでは、とすら思っていたのでひとまず安心ですスター

いちいちこんな調子で未来の旦那様が見つかるのか甚だ不安ではありますが、

活動を通して考えが変わるとか、

自分の成長があるとか、

本当にドンピシャな人が現れるとか、何かしらの奇跡を祈るばかりですお願いラブラブ

 

 

 

事前準備の内容を残しておこうと思いますニコニコ

ダウン

 

 

1、結婚相談所の決め手ふんわりリボン

一番は仲人さんの経験値を優先しました。

私の結婚対象と同じ目線のアドバイスをくださる男性仲人というのを売りの方が何人かいましたが、その目線が私の求めるタイプと合致するかは疑問になりました。

それから、私のアイデンティティを引き出して生かすのを売りにしている方もいましたが、それは自分で自分を分析してやっていこうかなと思いました。

他者目線というのも重要かもしれないですが、そこは他の人でも良いかと。

ということで、数多くの相談者を見てきた経験豊富な仲人さんに決定です知らんぷり

 

 

2、プロフィール写真の洋服探しと撮影カメラ乙女のトキメキ

仲人さんから女子アナ風というアドバイスをもとに、近所の洋服や数件まわって仮の写真を送り、その中から色と洋服の形が良さそうなのを1パターン選んでいただきましたメール

そのパターンを元に、良いのを探そうと思い、アパレルショップを3日間練り歩きました。

そうして決めた、最初の1パターン泣き笑い

私はやはり即決できない人間と思い知りました...。

その洋服を着て挑んだ写真撮影。

ベースメイクだけしてポイントメイクはお任せで、ドキドキでした。

メイクしていただき、いざ撮影!様々な角度に体を傾けシャッターを切られていきます!

私は必死に口角を上げました。人生でカコイチ口角を上げました。

結論を申し上げますと...韓国アイドルみたいな写真が出来上がりました目

これは詐欺写真ではないか...というのは今後お見合いした人のお断り理由で判明することでしょう魂

お見合いした人、笑ってくれる心の広い人だと良いんですが...。

写真、超不安です不安

 

 

3、プロフィール作成スマホ

仲人さんから例文をいただいて、作文しました。

文豪のような表現力は求められてないにしろ、それなりの文章力は必要と思いますがにわかにどうすることもできないので、例文を散々ダメ出ししながら改善して文章を作るという今までやったことない方法で作文しました。

仲人さんからとても褒められる文章が完成。(おべっかだった可能性も。)

逆に修正が無かったので不安です。本当にあれで良いのだろうか不安

作文で思ったことは、自分の個性を好きになってくれるとか受け入れてくれる人を探すのが目的なので、当たり障りないことを書くと真剣味が薄れる気がするので、万人受けを狙わずに自分のこだわりをやんわり伝える文章を意識しました。

超真剣なので。

 

 

 

詐欺写真疑惑、

無修正プロフィール、

この1ヶ月でまとめた現在の自分の情報でお見合いしてくれる人は現れるか、

全てが不安ですが続けて突き進む所存ですちょっと不満