今日のおやつはこれ






最近、楽天市場で買ったもので

かなりおすすめの商品があったので、

ちょっと紹介します♪



それはこれ下矢印



コンパクトで使いやすい

モバイルバッテリーです!!凝視



私の使っているiPhoneが結構古くて、

すぐにバッテリーが減っちゃうんです…。

30分くらい使用で10%ぐらいかな。

 

でも新しい機種なんて買えないし、

中古も結構値段高いし。


…というわけで

毎日出かける際は

モバイルバッテリーが必携なのですが、

結構大きくてジャマになるんですよね。


しかもカバンの中で充電している時は

コードが長くて

すごいことになっているし。

いつのまにか抜けて充電できなかったり。


なのでずっと欲しかった

コンパクトサイズのものを購入。



これ、いままでの悩みを

解消してくれるスグレモノ!




コンパクトだから

荷物にならないし、

スマホに直接さすから

コードがないし、

充電しながらスマホ使うこともできる!

しかも作業中ジャマにならない!!


ほんとおすすめの商品!

同じ悩みを持っている方は

ぜひ使ってみてください!










さて、今日のおやつこれ。


スジャータのコグマらてです。




ちょっとお疲れ気味だったので

GABA入りのからだに優しそうなものを

チョイスしました!




コグマは韓国語でさつまいもを

意味するそうです。

なんて、かわいい♪



ちょっとドロドロとした食感ですが、

やさしい甘さで

からだにやさしく染み込むのがわかります。


癒しを求めているときには

ちょうどいいですね。



わたしはイオンで購入したのですが、

もし気になった方は

ぜひ探してみてくださいね。







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する