今日のおやつはこれ





昨日は雪がすごく降っていたけど、

今日はいいお天気で

すっかり溶けて安心しました!!



もうすぐ桜が咲く季節なのに

雪が降るなんてビックリ!


早く温かくなってほしいな♪






さて、今日のおやつはこれ!




東ハトさんのソルティです!



これ、いろんなシリーズがあるんだけど、

どれもおいしい♪


近くのスーパーで

100円くらいで買えるけど、

安いわりに本格的です!!

 

カルディとかで

値段の高い輸入クッキーとか買わずに、

日本の安くておいしいクッキーで

いいじゃないかと思えるくらい!



小袋を開けると

最初にバターの香り♪

思わずうっとり昇天


ひと口食べると、

はじめはしょっぱいって感じるけど、

そのあとにほのかな甘み。


1番好きなのは食感!!

サクッときて、

ほろっとくずれる。よだれ

このバランスが絶妙!!


ほんと、お値段安いのに

ここまで考えられてるのすごいよー!!爆笑


デパ地下で高級クッキー買うより

ソルティ買ってみてよ物申す

と思うくらいです。


食べたことない人は

ぜひ試してみてください!

(注:東ハトの営業とかではありません!)














 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する