今日のおやつはこれ

 






毎週土曜日に見ていた

新空港占拠が終わっちゃって退屈…魂が抜ける


なんか面白いドラマないかしら、

とAmazonプライムで探していたら

ちょっと気になったのがあったので

見てみましたー!!


それは、

『夫を社会的に抹殺する5つの方法』!!



シーズン1は見たことないけど、

2から見ても話はわかるでしょ、

って少し見たんだけど…

これ、めちゃくちゃハマるー!びっくり


あっという間に

11話見てしまいました。

1話が30分もないから

すぐ見れちゃうんだけどね。



主人公の奥さんの気持ち、

すっごく共感するよ!


自分こそ仕事できないのに、

「社会でまともに働いてないお前に

何ができる!」

って旦那さんに言われたら

一生恨むでしょ!!物申す



最終回はまだ放送されてないみたいだけど、

見ていてスカッとする

逆転劇とかあればいいなぁ。ニコニコ







さて、今日のおやつはこれ。

カルディで購入した

バナナチップです。




サクサクとカリカリの2種類ありますが、

私はサクサクが大好き!!


この食感がたまらなく好きで、

一度食べ始めると

やめるのに勇気が必要になります。






バナナのやさしい甘さも大好き💕

ヘルシーだからいいよねー!よだれ

と思ったのですが、

一袋でカロリーは

1000キロカロリーぐらい!!


1000キロカロリー消費するには

どのくらい走ればいいんでしょうね…驚き


テレビばかり見てたら

ダメなんですけどね。

今夜は

月曜から夜ふかし見たいんだけどな…。









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する