今日のおやつはこれ






今日は木曜日♪



最近は

「大奥」というドラマにハマっています!


はじめは見てなかったんですが、

途中の話をちょっと見たら

次が気になっちゃって…。


TVerで最初の3話を見たら

大ハマりしてしまいました。


いやー、小芝風花さん演じる女性が

健気でかわいい!!ニコニコ


家治と定信の関係も気になるし。

あー、今夜の放送が待ち遠しい!!






さて、今日のおやつはこれ。


カルディで買った、

ワニさんの形のチョコです。



毎年バレンタインシーズンから

販売されていて、

今年もちゃんと自分のために

買っておきました(2回目)。


ワニさんの形なので

子ども向けのお菓子?

と思うかもしれませんが…。


いやいや、もったいない!

おいしすぎて、

大人が食べても十分です!!



中はこんな感じ。



ほんと、顔がかわいらしいですにっこり

見ているだけで癒されます。


食べてみると、

カリカリのクランチがいい食感!

そして、中のチョコクリームがとろ〜〜よだれ


あっという間に2匹

食べてしまいました!



カロリーは見てないけど怖いですね。

ちょっといつもより意識して

歩くことにします!!












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する