復習パンと寄せ植え(再) | はなことば

はなことば

花職人のひとりごと・・・

金曜日のパンレッスンで作った胚芽の丸パン。今日は復習パンを焼きました。

4分割を適当にカットしたら、思った以上に大きさにムラが出ましたが💧クープはレッスンの時より少し進歩できたかな?と自己満足。


そしてパンの先生ゆみちゃんから花の音綾瀬教室10周年記念のお祝いを頂きました。

綾瀬の有名花農家さんでもお仕事をしているゆみちゃん…私のために寄せ植えをオーダーしてくれました。

ミニシクラメンにビオラ、アリッサムのとっても素敵な寄せ植えアレンジ✨



大切に大切に育てていきますね。

ありがとうございました😊💕