アトリエレッスン | はなことば

はなことば

花職人のひとりごと・・・

今日は6月最後のアトリエレッスンでした。

だんだん蒸し暑かなってくる時期なので、そろそろ夏メニュー。

生花が保たない時期は、アーティフィシャルやプリザ、ドライなどを使ったアレンジを作ります。


今日はアーティフィシャルフラワーをガーランドしたクレッセントアレンジメント。



コサージュを作るように1本1本ワイヤリングしてガーランドしてあります。

爽やかに素敵に仕上がりました✨


生徒様から手作りの梅酒をお裾分け頂きました。

程よい甘さのさらっとした仕上がりの梅酒はとっても美味しかっです💕

毎日少しづつ頂きます。ありがとうございました😊