今日はゆったりランチ | はなことば

はなことば

花職人のひとりごと・・・

今日は息子の幼稚園役員時代の友人達と久々のランチでした。
綾瀬の自然豊かな場所にあるチチカカさんのランチを頂きました。
窓から入る風が心地よく新緑が目に優しくゆったりまったりとランチタイムを楽しみました。
約2時間半程、喋りまくったら後半喉が枯れてきてしまいました💧
最近、すぐに喉が枯れるのは歳のせいなのかしら?喋りまくった話題も自分の体の不調や親の介護の話しばかり…そういうお年頃。歳には敵わない。とほほ。
それでも心の元気はしっかりチャージできました😊


チチカカさんのお店の雰囲気が本当に可愛くてお料理も美味しくて大好きな場所です。久々に行けて嬉しかったわ💕