世界らん展終了 | はなことば

はなことば

花職人のひとりごと・・・

23日で終了した2018世界らん展。
今年は17日と22日に出店させて頂きました。
ブースでの売り子もワークショップでのスタッフの仕事も大忙しであっという間に時間が過ぎた2日間でした。
あまりに忙しくて、せっかくの会場も殆ど観られず、写真を撮るのも忘れていました。
22日の撤収後、お客さんがいないところで、思い切り写真に収めてきました。
来年はもう少し花を観ようと思います。
{A644F57D-F917-45D4-85FE-2C2D297D37AE}


毎年、出店しているお店の人たちとも顔見知りになったり、また新たな出会いがあったり、楽しかったぁ🎶
お忙しい中お越し頂いた生徒様方、本当にありがとうございました。
来年もまた参加しますので、遊びに来て下さい。