こんにちは、

お盆です。

暑いので昼間はゆっくりしています。

朝と夕方は盆でも頑張っています。

私は少し前に54才になりました。

いつのまにかこんな年齢になって、

あと何年頑張るんだろう?🤭

もう頑張りたくないんだけど、、

現在は、冬に出荷する花を植え込んでいます。




話変わってkanさんの追悼ライブに行きたいのでチケットエントリーしているんですが、

もう一回落選して 当たりそうにないです。

その時は大人しく諦めるしかないよね。

当たったら横浜に行くことになるので、節約生活しています🤗。

あたしゃ、人生一度きりなんで行きたいところには行くようにしているんだよ🤗


当たったら嬉しいので報告しますね

では股