死にかけ心臓病のため、


もらいに行かなければならない薬がある。

最初は毎月だったけど、先生にわがままを言って40日分出してもらっている。



私は子供の頃から薬が嫌いで、のんだことがなかったが、


飲まないと死んでも知らないと言われたので、大人しく真面目に毎日のんでいるのである。


おかげで、その後発作もでない。




そうそれで、病院に行ったら

ありがたい事に先生が、毎回体重計に乗せてくれる。増えていたら怒られる。


というわけで、正月に暴飲暴食したのを正しい数字に近づけるために今プチダイエット中。

薬はあと1週間でなくなるから、それまでにいつもの体重にしなければ、、今、焦り中!!


ご飯を減らしても甘いものが食べたくて、涙している。