久しぶりに食べ物のブログです🍴😋


最近、やたらと新しくできたパン屋さんが気になって、沢山買ってしまいました🍞







こちら、天然酵母や小麦粉など素材にとことんこだわったパン屋さん




名前が可愛い照れ







こちらのベーコンが入ったパンが病みつきになるくらいお気に入りです💕






どれもこれも







美味しすぎる😋


噛めば噛むほど旨みを感じます✨

やっぱり行列ができる程の人気店なの分かります‼️ 開店してすぐに売り切れてしまうらしく、夫に30分以上も並んで買った来てもらいました😃

また食べたいな〜🎵





もう1つ。







こちら、有名な一本堂の食パン🍞

特に ゆたか という食パンがモッチモチで子供たちに大人気でした❗

まだ種類がいっぱいあるので少しずつ試していきたいですニコニコ







ジャムも美味しかった✨






さて、明日は楽しみなキャンドルのレッスンです🕯️
自宅でも徐々に作成できるよう、材料が揃いつつあります。

美味しいものを食べ、楽しい事ができる日々に感謝です(*^^*)🎵