気づくともう3月💦

早すぎる‼️
花粉症の症状も徐々にでてきてます😷

今月は上の子の卒業式、来月からは高校生になります✨✨✨

まさか、自分が、もう高校生の親になるなんて!!
早すぎる〜😱

子供はあっっっという間に大きくなってしまうんですね。。。。




先日、娘の15才のお誕生日でした🎂





お誕生日の日も年々シンプルになってます。
プレゼントも新しいスマホでした📱


これから三年間は大学受験に向けて大変になりますが、悔いのないように頑張って欲しいです👍




さて、私の方は、、、


キャンドルの集中レッスンも少しずつ進んできてます🕯️



お誕生日のケーキと一緒に並べていたお花のキャンドル🌺






こちらがテーブルに並ぶだけでとても華やかになります✨✨✨


右のキャンドルはほんのりローズヒップの香りも楽しめます🎵



レッスンも来月から後半になり、更に新しい手法を習っていきます。


今から楽しみです照れ