先日、前から気になっていたレッスンに行って来ました🎵






お花を使ったキャンドル🎵










アロマワックスサシェ🌸


ピラーキャンドルやモザイクキャンドルなど基本的なキャンドルも学びました😃




内容が盛りだくさんだったのですが時間があっという間に過ぎ去ってしまいました✨





まだレッスンは始まったばかりビックリマーク


家でも沢山作って技術をしっかりと身につけたいです👍



そして、ハーバリウムの方も専用オイルが届いたので作成開始です🎵








爽やかに春らしい感じに作りたくなってしまいますニコニコ



慣れないInstagramを始めたり、これからやる事が沢山あるので、またモクモクと作業をする予定です。



また落ち着いたらブログを書こうと思います🎵