先週に続き、今朝も雪が降ってました雪

とにかく寒い🌁⛄🌁

先週ついに  息子のクラスでも学級閉鎖になってしまいました😨

息子は元気いっぱいなので3日間もお家に引きこもりなんて、、、できるわけありませんが
不要な外出禁止なので何とか持ちこたえましたあせる
親子共々疲れました(>_<)






今月作ったハーバリウム🎵





早く暖かくなってほしくて、春らしい感じにしました🌸



最近は何かと花材集めが妙に楽しくて🎵
どんなの作ろうかと色々考えながらお買い物するのが至福のひと時です✨







ところで、我が家のワンちゃんは







初めて見る雪に大興奮❤️







寒いのに元気いっぱいのワンコでした🐕