今日はびっくりするくらい いいお天気晴れ

たまった洗濯物など一気に洗いました❗



大掃除に向けて色々やっておかなきゃね🎵




息子の運動会の時のお弁当

写真だけ撮ったのでとりあえず記録として載せておこう







初めての小学校の運動会の時

当日は寒くて悪天候の中、頑張ってました爆笑























あとは幼稚園の時のかな?
もう昔すぎて覚えてないな💦






お弁当作り始めて何年もたつけど、あまり変わらないなぁ。。。。


子供達にとってはこれが我が家の定番お弁当になるのかな。。。?





また来年も早起きして頑張ろう👍




🐕






この頃はワニさんと戦うのが大好きだったワンコ😆


懐かしいな🎵