またまたすっかりサボってしまったブログ(^_^;)

今日は息子も私もお休みだから久々にゆっくり過ごしたいと思いますルンルン

気持ちや時間に余裕がないと なかなかブログって書けないものなんですね↓↓

こうやってまたブログ書ける事に感謝ですハート





早速、今までパチリしていた
お弁当色々~ご飯







先月の息子の親子遠足の時のお弁当♪

定番の唐揚げや玉子焼きなど☆
















こちらはシーフード弁当♪

イカや白身魚のフライ、キュウリとタコのさっぱり和え、エビとブロッコリーのタルタルサラダなど☆



お肉ばかりなのでたまにはね。。。。という事で作ったのですが、娘はやっぱりお肉がいいそうですえへへ…












そして、次の日はがっつり豚丼に(笑)


ご飯が進む系がいいみたいですねぷっ












この日は暑かったので冷しゃぶ弁当でした☆


もうこの時期は保冷剤など欠かせませんね晴れ




とりあえず、最近のお弁当はこんな感じでした☆





今日も暑くなるかなはてな5!


1日楽しく頑張ろうガッツ