暫くの間、あまりにも忙しすぎてブログを放置してしまいました汗

とりあえず、仕事や子供たちの行事なども落ち着き、ホッとしているところですえへへ…


ブログ用の写真もたまってしまいましたが、また徐々にアップしたいと思いますルンルン




そして今日は久しぶりにお家でまったりと出来ました(´∀`o)




先日、夫に頼んで買ってきてもらったブルーボトルコーヒーも飲みました好

人気の2種類おんぷ♪




自宅でコーヒー豆を挽いてゆっくりとおんぷ♪









パンと一緒にハート②

コーヒーの香りがとってもいいですキラキラ
さすがビックリマーク味わい深い(*^^*)
(コーヒーにはあまり詳しくないですが。。。笑)



週末用にゆったりとした気分で飲みたいと思いますコーヒー




また明日から頑張ろう(о´∀`о)