先週の金曜日、

(もう一週間も前だ汗)


夫が宮崎出張から帰ってきました☆


またまた沢山の食べ物のお土産を買ってきてくれました♪








それと☆










ちょうど、ボジョレー・ヌーボーが解禁してたので一緒にI



タコサラダは作りました。















早速 宮崎のお土産をつまみに♪



アップ黒豚炭火焼き















アップ炭火鶏














パッケージはこんな感じのですダウン







炭の香りが香ばしくてお肉もジューシーおんぷ♪


オススメだけあって美味しかった(*^^*)














あと



アップこれは、家で作った昨日の残りのぶり大根




二日目だから味が染み込んでました♪
ぶりが美味しい~好

















〆はこれも宮崎名物 冷や汁で☆









初めて食べる味ビックリマーク



コクがあるのにさらさらっと食べられちゃう♪

夏にも食べたいなぁ~














アップパッケージだけでも美味しそうぷっ















そして、デザートは。。。。
















日向夏もっち心










アップこれ、好き~(°▽°)





もちもち爽やか~☆

美味しかった~音符

















宮崎とボジョレー・ヌーボーを堪能できましたニコ












ご馳走様でしたおんぷ♪









今週末はお掃除頑張ります!!