昨日のお昼はロール白菜シチューのパスタを作りました☆










すでに白菜はトロトロになって少し剥がれちゃいました汗





シチューとパスタの麺を絡ませて、カットしたロール白菜をのせて、

仕上げにオリーブオイル、粉チーズをかけて出来上がり♪










やっぱりリメイク料理は簡単だし、
味も馴染んで美味しい~(*'∀`*)v














そして、


前日のロール白菜シチュー♪




アップ土鍋で作りました♪



具は

鶏ひき肉、玉ねぎ、人参、椎茸、
白菜の芯

卵、牛乳、パン粉、塩、胡椒


でした☆



















ご飯と一緒に頂きました♪

ふわふわトロトロで美味しかったラブ








たっぷり白菜食べました~ニコニコ






とっても温まるから寒い季節にはいいね雪





また食べたいなハート②






ごちそうさまでした♪




おんぷ♪