やっぱり




どうしても食べたくて音符










アップねんりん家  バウムクーヘン
ショコラ&ココア




を購入ハート②








レンジで30秒(600w)温めると、まわりのチョコがとろぉんといい感じに♪









この、ツヤアゲアゲ


たまらんо(ж>▽<)y ☆




チョコ生地もふっくらしていて



美味しい~(*'∀`*)v


















最高に幸せなティータイムでしたおんぷ♪















今回は、チョコの他もう一種類、
やわらか芽も頂きました♪


























こちらもふわふわで、卵の風味がしっかりして美味しかったです☆





私はやっぱり、サクッふわっのしっかり芽が好みかなにゃ







でも、どれも幸せになれるお味でした♪



ごちそうさまでしたLOVE













三日月



先ほどまで、家族でフィギュアスケート見てました汗




アクシデント、、、びっくりだったけど、



羽生くん!!




よく頑張った~( ノД`)…



はた