今日から令和!

令和初日の今日は

「大安戌の日キラキラ





トツキトオカアプリも、リアルタイムのこと言うんですね!(失礼)



ちょうど、5ヶ月の最初の戌の日が今日だったので

上の子を授かる時から、お宮参りなど、

毎度お世話になっている神社へ行って来ました!



あいにくの雨なのに

神社は“祝 令和” と戌の日で賑わっていました


神社の粋なはからいで

こんな記念写真を撮ることが出来ました流れ星






さらしを巻いてみたけど、多分やり方違うから
ボッコボコ。笑


一人目の時適当に巻いてなめていたので滝汗
産後、広がった骨盤は戻りませんでした笑い泣き

なので今回はトコチャンベルトを買おうかと考え中もやもや





そして、朝からなんとなく鼻水をたらしていた息子は…

このあと本格的に鼻水を垂らしはじめ…
元気がなくなり… 


ただいま39.4度チーン



おとといの遊園地、寒かったからなぁぁぁ笑い泣き

連日の疲れもでたかな、、




久しぶりの風邪だな。


と、いうことで、我が家の令和初日は

戌の日&風邪。

でした真顔





今、また寝ましたzzz


具合悪いときは寝るのが一番。

長引かずに治ってほしいですショボーン