ゴールデンボンバー全国ツアー
『金爆はどう生きるか』
~意外ともう結成20周年~
神戸国際会館こくさいホール 6月1日




さぁ╮(´•ω•)╭
ゴールデンボンバー
これからどうするのか?!
見届けて参ります。



あ〜やっぱり研二さん
かっこいいわラブ
最初から笑かしてくれるわꉂ🤣𐤔
研二さんの程よい筋肉💪と
プリっと上がったおしり🍑
パーフェクト‪👍🏻‪👍🏻
怠らないトレーニング
頭が下がります。

ユニホームのパンツがゆるくなってない?
足が細くなってるのかな?
(私目線です。👀)

ネタバレ禁止のため
何も書けませんが
かっこよくて
面白くて
泣けてきて
そして、目の前に4人でいてくれて
うれしくて
よかったなぁ♡そしてありがとう♡


‹‹\(´•∀•`*)/››‹‹\(  ´•)/››‹‹\( *´•∀•`)/››


話変わって🤣

前日キャンさんときりちゃんが
関西ローカル『サンテレビ』🌞の夕方の
情報番組に出演📺
嬉しかったですね。おねがい
最後告知だけかと思ってたら
1時間スタジオに座らせてもってましたね。
ありがとうございます😊



阪神タイガースの野球中継は
サンテレビ!!🌞でどうぞ!
阪神贔屓の解説です!🐯🐯🐯
昔、実家では映らなくてね。
夕方、MV流す番組あったのを
見たくてね。サンテレビ見たかった😭
今はなんでも見れちゃうよね。
お金も払わないといけないしね。
すごい時代だね。


‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››‹‹\(   )/››‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››





きりちゃんがあげてたパン🍞
食べたくて
ブーランジェリーレコルトに行ったつもりが
支店違いでした爆笑爆笑爆笑
でもココ!めっちゃ可愛いくて♥️
駅近くてラッキーでした🍀✌️


このオムレツドック

めっちゃ美味しかったです😋


早く食べたくて近くの公園探して

食べて会場へ😋



🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖🍞🥖👋( 'ω' 👋)




ライブ終わって帰り難波によって

大スクリーンのめめ🖤を納めにいってきました。

なんで?って

午後の紅茶CM期間限定だったからです。





難波 夜🌃9時でもすごい人で

ここは外国か?ってくらい

外国人でいっぱい


戎橋昼間みたいキョロキョロ


晩御飯みんなで食べたのに

写真撮るの忘れてた。えーん


楽しいかった✌️

また次、大阪でね。爆笑