あけまして
    おめでとう  ございます。☺️🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


クリスマスライブの次の日は
せっかく東京に来たのだから
どこかに聖地巡礼しよう😁音譜
って事で

お友達が好きなSnowMan☃️の
目黒蓮くんの主演した『silent』の
聖地に行く事に
わたしもドラマにはハマってましたから
☺️🩷

東京駅に行き荷物を預けて
ドラマによく出てきたカフェへ
渋谷から京王線に乗り換えて🚃だったのですが
渋谷で人身事故があり
遅れていたので新宿三丁目からいけ!と
ナビが指示するので新宿へ
丸ノ内線にのり新宿へ
新宿三丁目へに乗り換えがめっちゃ歩いた😭😭
ナビを信じるしかないので
歩く🚶‍♀️

渋谷から神泉駅
神泉駅降りたらとても品のいい街並みが
細い路地に閑静な住宅
オシャレなカフェをめざして歩きました🍩☕∗*゚





着いたらOPEN前で3組と予約席を予約した人があとから来て私達4番目でした。 

長蛇の列と思ってたから1時間は並ぶつもりでいたのにOPENと同時に入れてよかったおねがい


ピザ🍕とコーヒーとあのプリン🍮を食べてきました。

プリン🍮めっちゃ美味しかった😋

お友達の頼んだラテに絵も書いて

くれるらしいので

行ったら頼んでみてね。❤


ゆっくりまた、この辺り散策してみたいな。

素敵なお店に街並みがよかった♥️



そして次は2人が再会した駅とベンチへ



ドラマに何度も出てくるこの駅

あ~再会のシーン泣いちゃうよね😭


新幹線の時間もあるし

歩きすぎて体力も限界近い💦


そして私のもう1人の推しの藤井風くんのロケ地が新橋にあるのでそこへ🚶‍♀️





1年くらい前にGooglepixelのCMのロケ地

なのですよ。

ビルマニアの様に写真撮って帰ってきました。



東京って電車がいっぱいあるんだけど

乗り継ぎが大変💦

駅から駅をめっちゃ歩いたりするから

疲れた😵‍💫


帰りの新幹線🚄で天むすビール🍺



天むすとビール🍻



いつもお弁当となると 

天むす買ってる気がする😁



念願叶ったクリスマスライブ🎄🦌🛷🎅🏻

楽しい2日間になりました。

ありがとう😊


なんてことない

ブログを読んでいただきました。あなた

ありがとうございます。m(_ _)m


今年もよろしくお願いいたします🙏