行ってきました😊


10月7・8・9日の三連休

お友達が大阪に来るというので

どこ行こうと考えたところ

大阪の聖地と言えば(笑)


ココ⬇⬇⬇

ニューアルバムの出した際に
メンバーが来た金剛山!!!


そうやん!金剛山登ろ!!!

ってなことで行ってきました😂⛰️🌳



前日、明日の天気が雨☔予報

曇のち雨 90%とか
あ~わざわざ来てくれるのに
決行出来なかったら申し訳ないなぁ
降水確率がお昼から90%!!
どうする?やめとく?
雨は午後からの予報☔




ヨシ!(^_^)ノ
朝早く登って降る前に下りてしまおう!って事で
決行致しました。ウインク


うちから始発に乗って
南海高野線で河内長野まで
そこからバス🚌💨
バスの席が埋まるほどの人が乗り込み出発🚌💨





さあ!出発や!オォ(*˙꒫˙* )AM8:00

最初から結構きつくて笑い泣きあせるあせる
若干後悔しつつ💦
進むしかない!と登りました。走る人あせる
降りてくる方もいたりして
挨拶しつつ登り進めます。コンニチワ~♪(´‥`)//







研二さんが休憩した椅子です。



ここで休憩がてら
YouTube観て
テンション⤴︎⤴︎上げて
また登りました。

途中何度も休みを取りながら登りました。チューあせるあせるあせる

全然運動してない私でも登れた😆✌️
諦めない事ね。笑い泣き
やっとジャンケンした、分かれ道✊ ✋ ✌
研二さんとはちがって近道で行くことに(笑)
八合目からここまでが1番キツかったかもです。
疲れた😲あせるあせるあせる




そして!頂上!!やった!
AM9時50分

掲示板にはボンバーさんの写真が
貼ってありましたよ。おねがい飛び出すハート



インスタントラーメン食べて少し休憩して
降りることに
☔降りそうでしたからね。
(山小屋は食べのも置いてあったりするので
手ぶらで大丈夫ですよ。)

下りはしんどくないけど
膝が痛くてえーんあせるあせる
ゆっくりしか降りれませんでしたが
やっぱり2時間くらいで降りてこられました。






ご褒美のソフトクリーム‪🍦‬
美味しかった😋


本格的初心者🔰登山走る人
頑張りました。ニヤリ愛



たくさんの登山者が朝早くから登られてて
なんかとても楽しく登山できました。

そして一緒に登ってくれたおふたり🤲´-
頑張ったね。おふたりのおかげで頑張れました。
ありがとうございました🙏😊