夜、遅くYouTubeのお知らせ

すっぴん(:’=`;)スッピン

なんや!なんや!大変や!

研二さん晒してる✨✨✨









ドキドキ(◎-◎;)!!
1回目は顔しか見てなかった

2回目やっと歌に集中ꉂ🤣𐤔

3回目ヒレさんと山葵さん✨かっこいい✨❤︎

3回見て曲名が「野ぐそ」?「野グソソング?」
あ!

「野グソング」💩


誤爆したと研二さんのInstagram


きっと、このクソ面白いくだらん曲できて

MVも上出来で

早くみんなに見て欲しかったんよね。

きっとね。


ありがとう😊研二さんの愛がうれしい♥️



また研二さんとヒレさんとの合作

ギター🎸がかっこよい😎✨

それに山葵さんのドラム🥁✨

ヤバい💦

背中に「野糞」の文字ꉂ🤣𐤔

すみません💦こんなことまでしてもらって💦

山葵さん✨

https://instagram.com/wasabi_drummer?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



https://twitter.com/wasabist/status/1697622378602500563?t=1tu5LTz1hz2hgU8o2KpC7g&s=19 

 山葵さん楽しそ☺️✨👍





ケツギャ🍑集めて歌を披露してくれたり

あるんかな?あったらうれしいな。

バースディライブとかして欲しいな。😌🧡❤️🧡❤️




そして樽美酒研二バースディグッズ

通販お知らせ来ました。ラブ




お決まりのバースディユニꉂ🤣𐤔

胸元ユークリッドロゴ!?

ユークリッド野球チームのユニフォームに

なってる🤣

💩マークの入った去年は遠慮したから

今年は買いました。


研二さんバースディ祝うのが

楽しみになってきたね。

Happybirthday!!!🎂🎉🎉🎉🎉




着ていけるライブがたくさんありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)