2月11日の名古屋クソイベに行ってきました。
とっても楽しかったε-(´∀`;)ホッ











忘れらんねえよ。さんのアー写がおかしい(≧ω≦)





前説に金髪鬼龍院さん。
ぺったんこの金髪にセルフメーク
キメキメじゃない鬼龍院さんもいいチュー




金髪といえば
四星球の北島さんにステージの幕(金色)に合わせて来るなんてすごいですね。といじられてた笑い泣き
名古屋金ピカ好きやな(*^艸^)クスクスw


最初は忘れらんねえよ。さん
キリちゃん曰く
「むき出し」でいいんだよって事言ってたかな?!
確かにそうでした。
「むき出し」って言葉がしっくりくる!



柴田さんMCが面白くて

柴田さん「重大発表があります。😁
鬼龍院さんに聞いてもらいたいことがあります……」


柴田さん「3年間片思いしてた彼女がいます。」




お客さん「(^o^)ノ イエー!」ナニナニココデハッピョウシチャウノカ?!



柴田さん 「その彼女に!!!」



お客さん (^o^)ノ イエー!( ˙꒳˙ )ドキドキ✩



柴田さん「彼氏が出来ました。」



お客さん「( ˃ ˂ )イエーィ爆笑wwwぇぇぇぇwww」



柴田さ~ん、頑張って!応援してるよ!


柴田さんが
「キリショーはいつもファンの事を考えてる
ゴールデンボンバー好きな人はキリショーに好かれてるってことだから」って言ってくれてました。




四星球もめちゃくちゃ面白くてゴールデンボンバーで対バンしてもらいたい!
衣装が(笑)法被着てブリーフって!爆笑



曲はあんまり耳に残らなかったけど(笑)
ステージは面白くて楽しくて
ゲラゲラ笑って終わりました。
上手下手とわけて運動会しましょう。って煽り合戦しました(笑)
ヘドバンしながら咲くなんて ( ゚ー゚)/( 。_。)/www


楽しかっためっちゃ笑えるステージでしたwww(何回目?)










鬼龍院さんのステージは

名古屋を中心に活動してる
ご当地ビジュアル系バンド麗麗さんがバックバンド。
衣装が金ピカ(笑)金のシャチホコが(笑)

ギターソロでは喜矢武さんのお面をつけてくれてました。ありがとう😊




我ら鬼龍院さんのステージも楽しかった😊
可愛いキリちゃんをみてるだけで癒されるし、
歌でも心あらわれて、満たされるし٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

どんだけ飢えてたんや~‪( ;ᯅ; )‬


だからバイバイ♪
バッドエンディンク♪

聞けてうれしかった( っ¯ ³¯ )っ~♡Kiss Me






「クソイベ」お疲れさまでした。

楽しかったよぉ~♪♥🍫😝💕💕💕💕💕