福岡腹筋タッチ会に行ってきました。(*^ิ艸^ิ*)


本当はね。
行かないつもりだった
福岡のタッチ券をゲットしてなかったし、
12月はさすがに遠征はなぁ、なんて思っていたのだけれど



ある方が2回タッチするはずが
用事で早く帰らないといけないとかで
お声がかかりましたの。

そんで行ける事になりましたの。

・:*+.(( °ω° ))/.:+


それも整番若いのに変えてくれた
お友達えーんありがとう。








1部を見るためにホテルを早く出て
正面ゲット!

早く来ないかなぁぁぁ~♥









トークでは
まず親が来てないか探すと言ってた

黙ってくるからびっくりするんだってー
こないだの学園祭も研二さん知らなかったらしいですよ。笑い泣き
今日来たら怒るって言うてた(笑)
可愛いお父さんとお母さんだよね。チューラブラブ



それと

ある時タッチ会で
「なんでここまでするんですか?」って聞かれたんだってー

研二さんなんでだろう?って
考えてくれたらしいえーん

なんでだろう?

ふつう肌を触られるのって嫌じゃないですか?
でもね、嫌じゃないんですよ。
好きな人に触られるのって嫌じゃない
触られたいピンクハートんだよね。
そんなふうに研二さん言ってた♥
ファンの人が好きな人だから触られるの嬉しいんだってーラブ


(;_;)


研二さん


好きとか言われたら嬉しいやん。
ホントに?嬉しい事言ってくれてありがとう。


泣いたわ( இ﹏இ )



写真集もまた出してもいいなぁって思ってくれてるらしいです。
体鍛えて良いものをお届けしてくれると約束してくれました。









そしてタッチ会


ドキドキそわそわ


最初は整番バラバラでツレと離れて1人で見ていたのですが、タッチするまで1人並ぶのは心臓が持たなそうなので
連れの所まで行って一緒に並ぶ事にしました。


みんなタッチするより研二さんと話したいから
一緒懸命何か言ってる姿が可愛いですよね。
そして研二さんが優しくて一言一言漏らさないように聴いてくれてると思うと嬉しかった。



わたしも今回は言いたい事一応言えたよ。

研二さんの顔が近くてドキドキ怒Wハート


少女漫画で妄想してる時と同じ。
ハート❤飛ばして、目は星に/☆-☆/





ありがとうございます。
かんばるね♡だって

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

10秒がとっても素敵な

とても幸せな時間になりました。





研二さん

ありがとうᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤও‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






追記ウインク




フタバ図書さんに行ったらまだ出てなくて
「サインとかしてないんですか?」って聞いたら
「直ぐに展示しますね。」っと美人店長さんがセッティングしてくれました。

急がせてごめんなさい🙏
ありがとうございました。

💩描いちゃう研二さんがまたまた
可愛いデスニコニコラブラブ