貴女は私が持っていないものをたくさん持っているのに、まだ欲しがるの?

夫も子も居て、新しい住まいで、また外車を新車で買おうとしてしてるほど豊かなのに

私はお金なんかいらない
お金なんかいらない
なんにもいらない

でもそのおかねでどうでも良い食べ物を、吐き捨てる為の食べ物を買っている

買い物を済ませて、これらを前にして心が落ち着くのはなぜだろう

涙がとりあえず止まるのはなぜだろう

考えることをやめさせてくれるからだろうか

既に食べ過ぎていて、大して食欲もないのにまだ買ってしまうのは、救いを求めてるからなんだろうか

他人と比べて、私自身は劣等感を持っているのに、なぜ人はそんな私をあてにするんだろう

私のお金をあてにするんだろう


何もいらないから、自分の部屋と快適な環境と気に入ったものに囲まれていれば何もいらないから、だから邪魔しないで

無理に連れ出そうとしないで

放っておいて

お願いします