今朝は涼しい曇り空…∴☆♪今日はハイジの日 | ハナちゃんと夢カナエ隊のブログ

ハナちゃんと夢カナエ隊のブログ

振り返りナビ(*^^*)モニター募集中(^-^)vブログは日々の徒然を☆よろしくお願いいたします♪♪♪

おはようございます(*^^*)

ハナちゃんです🌹


朝方、雨が降ったみたいで、蒸し暑さもなく涼しい風が吹く曇り空の朝…☔☁


ドンよりな曇り空にホッ(笑)



住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ずっと便利な都会なので自然の中に住むのは無理でしょうね😊

自然豊かなところは憧れの場所✨

ハイジにもクララにもなれません…私はワタシ、あなたはアナタのままが一番ですよね(笑)😃✌

気温差と大雨、体調にはお気をつけくださいませ💛💓🌻

元気玉🌕届きますように🎁💝🎉




良い1日をお過ごしください🍀🙇🍀