今年はお店を移転し

本当に本当に

怒涛の一年間でした


沢山の方々に支えられ

沢山の方々と出会え

多くの事を事を学ばせて頂き

関係者様やお客様より

優しさとご縁を頂いた年で

本当に感謝が多い1年間でした


その中で

長年付き合ってきた友達からの裏切りが

今になって発覚したり

自分より随分大人の男性に

セクハラまがいな不誠実で非道な事をされ

心に大きく傷を追い

人間不信になりかけそうになった年でもありました


でも

それもその個人個人と

離れるべきして分かった事実であり

人としての在り方や

生き方、付き合い方を考えさせられた年で

ひとつも無駄な事は無かったと

やっと思えるようになりました


携わって頂いた方々や

支えて下さった方々や

リピート頂いているお客様や

新規でご縁を頂いたお客様。

そして 家族と友達。


全ての皆様に感謝しております


来年は

自分に正直に

そして誠実に厳しくあり

学びを忘れず

それと同時に技術を伝えていく事も忘れず

一歩一歩確実に

周りに左右されず


【自分】とゆうものをしっかり持ち

可能性を捨てず挑戦し、それを力にし

学び、技術を磨き

心を強く持ち

直感を信じ

より向上していきます。


今年も

本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。


来年もどうぞ宜しくお願い致します


洋服のリフォーム・お直し  はな ~華~ 


代表 中尾 千恵子