ダメージジーンズ【デニムリペア】




ダメージジーンズの破れ修理を

お預かりさせて頂きました






横糸が施されていたであろうと思われる

ダメージジーンズのまるっと開いてしまった穴を

伏せ、修理をしていきます。







裏から当てるデニムの布をお持ち頂いておりましたので助かりました




そちらのお持ち頂いたデニムを使い

リペアを施していきますが

既存の他のダメージリペアのように

大きい穴はあえて当てたデニムの布が見える様な仕様にし、小さな穴はミシンタタキで縫い伏せる形で

場所によりお客様のこだわりに沿って

リペアを進めていきました+*。.






■before 








■after
















バックポケットの穴も
修理していきます+*。.









無くなってしまった横糸を再生させたり
今回のように当てる布をあえて見せるリペアの仕方や
完全にミシンタタキで縫い伏せダメージ感を残すやり方
また
破れを極力分からなくなるように
縫いつぶすリペアの仕方がありますので
お客様のご要望や
デニムの雰囲気に添い
リペアの方法も変えながら作業をさせて頂きます。








「いつも見てます」と
ネットを見てご来店頂きましたꕤ∗*˳
本当に嬉しいお言葉を有難うございました

画像提供のご協力とご承諾も
感謝致しております
今後ともまた宜しくお願い致します+*。.






 洋服のリフォームお直し ご相談ください 
洋服のリフォームお直し  はな ~華~  
 090-1347‐8251